※画像のある記事は画像をクリックすると大きな画像を別ウインドウで表示します。

 

絶品!九十九里産岩牡蠣』の入荷・販売がはじまります。-金田店-

コメントする

 

 絶品!九十九里産岩牡蠣』の入荷・販売がはじまります。-金田店-

 

まいど〜アウトレット徒歩2分、活き活き亭金田店です(^^)

皆さんお待ちかねGWですね!毎年この時期から当社東金店で一括仕入れをしている『絶品!九十九里産岩牡蠣』の入荷・販売がはじまります。

30171860_1712962195449436_6713277789669046791_o.jpg

東金店では10年以上前から取り扱っており、金田店でも開店時から取り扱っているので沢山の九十九里産岩牡蠣ファンのお客様から『今年は何時頃入荷するの??』『GWには食べられるの??』と沢山お問い合わせを頂きます。

そして昨年も毎週色々なお友達を連れてきてくださる当店一番の「岩牡蠣大好き!」なお客様から言われた言葉が『銚子、飯岡、大洗は食べに行ったし佐渡とか壱岐のは取り寄せて食べるけどココのがシーズン通して一番美味いな!!』とおっしゃって下さいました。

お客様の発言を読んで『そうなんだよね!』と気が付いた人はかなりの岩牡蠣上級者です。

岩牡蠣も旬がありまして採れる時期はだいたい同じなのですが、とれる場所によっては本当に美味しい旬は2週間程だったりするのですが、九十九里産の岩牡蠣は何故かGW~お盆頃までずっと美味しいのです。

色々な場所で何度も召し上がった事が有る人は分かるのですが、結構水っぽい岩牡蠣が多いので、生食だけでなく焼いた時には縮んでしまう事があるのです。

前置きが長くなりましたが、今年もシーズン第一弾の仕入れも何とか間に合いましたので、この期間中に木更津にお見えになったら是非、活き活き亭・金田店で『九十九里産岩牡蠣』を召し上がってみて下さい

 

 

活き活き亭 金田店のWebページはこちら

活き活き亭 金田店の「ぐるなび」ページはこちら

活き活き亭 金田店のYou Tube」ページはこちら

活き活き亭 金田店のFacebookページはこちら

 

※ご来店の際はぜひチェックイン&「いいね!」をお願いします!m(__)m

 

 

 

Facebookアカウントをお持ちで無い方もこちらからコメントできます。

 

 

この記事へコメントする

※入力必須項目は「お名前」「コメント」欄です。

 


※皆様から頂きましたコメントは貴重なご意見・ご感想と致しまして今後の営業のご参考とさせて頂きます。
※頂きましたコメント全てにご返信できない場合があります。予めご了承下さい。

 

※画像のある記事は画像をクリックすると大きな画像を別ウインドウで表示します。

営業所よりお知らせ

ウェブページ

TopPage

NetShop 活き活き家

お知らせ

お問い合わせ

サイトについて