※画像のある記事は画像をクリックすると大きな画像を別ウインドウで表示します。

 

大人気の「千葉県九十九里産 天然岩牡蠣」が入荷しました。-金田店-

コメントする

 

大人気の「千葉県九十九里産 天然岩牡蠣」が入荷しました。-金田店-

 

まいど〜 アウトレット徒歩2分の活き活き亭・金田店です(^^♪

ゴールデンウイーク!皆さま楽しい良い思い出は作れましたか??(^^♪

これを読んでいる皆さんは全員楽しくお過ごしだと思いますので、楽しさの追い打ち!違った(^^)美味しさの追い討ちのお知らせです!

当社各店で大人気の「千葉県九十九里産 天然岩牡蠣」が入荷しました。この10年で100㌧以上を販売し、40万人以上のお客様「こんな美味しい牡蠣食べた事ない(°д°)」と言わせた(多分♪)岩牡蠣です。

18301657_1377861225626203_3904048951820619133_n.jpg

ちょっとココで説明します。

本来岩牡蠣にも旬が有りその期間は通常一月間も無いのです。

なのに何故か九十九里の一部の岩牡蠣はGW〜8月頃まで激ウマが続くのです。

正確な資料は有りませんので、ご存知の方が居たら教えて欲しいのですが、おそらく年間30㌧取れるとして30%位が激ウマの岩牡蠣なのです。

しかし天然の岩がき故に年々取れる量が減少し、今シーズンの激ウマ岩牡蠣は極少量しか取れなさそうなのです(><)

 

私の情報が間違っていて大量にとれるならその方が良いのですが、今の段階ではかなり難しそうです。そして市場原理に基き私共の仕入れ価格も上昇してしまいました(T▽T)

私も『こんな美味しい牡蠣他にないわ(^^♪』と、チョイチョイ言ってますが、ここまで煽ってしまったので、(私は社長に怒られますが(^^))お客様には嬉しいお知らせです(^^♪

 

なんと!仕入れ価格が上がったのに、お客様には値上げしません!
工業規格品ではないので大きさが不揃いでわかりにくいのですが、絶対量が少ない物を仕入れる難しさに免じて下さいませ。

ただ前記の通り取れる絶対量が少なそうなので「売り切れ御免!」です。

時化が続くと1週間以上入荷が無いこともありそうです。その時はゴメンなさい<(_ _)>

 

それでは皆さまのお越しをお待ちしております〜<(_ _)>

 

 

活き活き亭 金田店のWebページはこちら

活き活き亭 金田店の「ぐるなび」ページはこちら

活き活き亭 金田店のYou Tube」ページはこちら

活き活き亭 金田店のFacebookページはこちら

 

※ご来店の際はぜひチェックイン&「いいね!」をお願いします!m(__)m

 

 

 

Facebookアカウントをお持ちで無い方もこちらからコメントできます。

 

 

この記事へコメントする

※入力必須項目は「お名前」「コメント」欄です。

 


※皆様から頂きましたコメントは貴重なご意見・ご感想と致しまして今後の営業のご参考とさせて頂きます。
※頂きましたコメント全てにご返信できない場合があります。予めご了承下さい。

 

※画像のある記事は画像をクリックすると大きな画像を別ウインドウで表示します。

営業所よりお知らせ

ウェブページ

TopPage

NetShop 活き活き家

お知らせ

お問い合わせ

サイトについて