※画像のある記事は画像をクリックすると大きな画像を別ウインドウで表示します。

 

北海道は厚岸港から大きな真牡蠣が本日より入荷され販売開始となります。-富士見営業所

コメントする

 

北海道は厚岸港から大きな真牡蠣が本日より入荷され販売開始となります。-富士見営業所

 

毎度、厚生水産の富士見営業所です!

暫く更新が滞ってしまい申し訳ございません。

新しい情報がたくさんありますので、少しずつお伝えしていきます。

 

先ずは、5月初旬から販売しました日本一美味しいと言われます「千葉県九十九里産岩牡蠣」ですが、今年は販売終了となりました。

例年に無く今年は台風や時化の影響で入荷が昨年より少なくなりお客様にはご迷惑をおかけしましたが今年も多くのお客様に並んでお召し上がりいただきまして本当にありがとうございました!!

また来年も今年以上に入荷させて美味しい岩牡蠣を販売していきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

 

そこで、岩牡蠣と入れ替わりになりますが北海道は厚岸港から大きな真牡蠣が本日より入荷され販売開始となります。

11947943_900554323366145_5797847811577373081_o.jpg

こちらの牡蠣も生食用として出荷され、尚且つ当店水槽にも紫外線殺菌装置を取り付けておりますが、万が一の事を考えまして今年も「加熱用」として販売させていただきますので何卒ご了承下さい。

勿論、お持ち帰りも出来ますがそれとは別に店内でも「焼き牡蠣」として車海老等と合わせてその場でお召し上がりいただけるよう販売しますのでこの機会に是非お召し上がり下さい。

11988650_900554500032794_5016288617163939461_n.jpg

夏場にお休みしていました「活き車海老の塩焼き」も同時に本日より販売開始をしますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

まだまだお伝えしたい事がたくさんありますが、あまりに長文ですと読むのも大変ですのでまた次回の報告とさせていただきます!!

 

 

富士見営業所のWebページはこちら

 

富士見営業所のFacebookページはこちら

 

※ご来店の際はぜひチェックイン&「いいね!」をお願いします!m(__)m

 

 

 

Facebookアカウントをお持ちで無い方もこちらからコメントできます。

 

 

この記事へコメントする

※入力必須項目は「お名前」「コメント」欄です。

 


※皆様から頂きましたコメントは貴重なご意見・ご感想と致しまして今後の営業のご参考とさせて頂きます。
※頂きましたコメント全てにご返信できない場合があります。予めご了承下さい。

 

※画像のある記事は画像をクリックすると大きな画像を別ウインドウで表示します。

営業所よりお知らせ

ウェブページ

TopPage

NetShop 活き活き家

お知らせ

お問い合わせ

サイトについて