※画像のある記事は画像をクリックすると大きな画像を別ウインドウで表示します。

 

食べ放題の「活き真牡蠣」はシーズン終了に伴い終了となります。-東金店-

コメントする

 

食べ放題の「活き真牡蠣」はシーズン終了に伴い終了となります。-東金店-

 

まいど~ 活き活き家・東金店です(^^)

 

ちょっとややこしい話になりますが、

活き真牡蠣シーズン終了に伴い千葉のかき小屋東金店の食べ放題のメニューから活き真牡蠣が無くなります。

1月からの5ヶ月間、沢山のお客様にご利用戴きまして本当に有り難う御座いました。

 

今後の食べ放題には代わりに旬の牡蛎を冷凍しておいて中身がつまった真牡蠣をカンカン焼きにてお一人様3粒ずつサービスにてお付け致します。

 

そして食べ放題には入っていませんが、九十九里産の世界一美味しい岩牡蠣が絶賛入荷中&販売中です(^O^)

手頃な大きさ~手のひらよりも大きいビックリサイズの岩牡蠣まで、大勢の方が食べに来てますよ~

 

牡蛎好きの方、是非一度食べてみて下さい。

「これ食べたら他の牡蛎食べられないよね!」とよくお声がけ戴きます。

 

岩牡蠣の入荷・販売は8月いっぱいを予定しております。

ちなみに昨シーズンは15回食べに来た松戸のお客様が一番岩牡蠣を食べました~ ←食べ過ぎだと思いますけど(^^) 

 

 

 活き活き家 東金店のWebページはこちら

 

活き活き家 東金店のFacebookページはこちら

 

※ご来店の際はぜひチェックイン&「いいね!」をお願いします!m(__)m

 

 

 

Facebookアカウントをお持ちで無い方もこちらからコメントできます。

 

 

この記事へコメントする

※入力必須項目は「お名前」「コメント」欄です。

 


※皆様から頂きましたコメントは貴重なご意見・ご感想と致しまして今後の営業のご参考とさせて頂きます。
※頂きましたコメント全てにご返信できない場合があります。予めご了承下さい。

 

※画像のある記事は画像をクリックすると大きな画像を別ウインドウで表示します。

営業所よりお知らせ

ウェブページ

TopPage

NetShop 活き活き家

お知らせ

お問い合わせ

サイトについて