※画像のある記事は画像をクリックすると大きな画像を別ウインドウで表示します。

 

突然ですが!本日より「食べ放題」に焼きガキを追加致しました(^○^)

コメントする

 

突然ですが!本日より「食べ放題」に焼きガキを追加致しました(^○^)

 

あけましておめでとう御座います。
活き活き家 東金店で御座います(^o^)/
みなさま本年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

そして牡蛎大好き~!とおっしゃる皆様、大変お待たせ致しました。
毎日沢山のお問い合わせ有り難う御座います。

ようやく先ほど、長崎県九十九島産の真牡蛎が入荷致しました。
よって今シーズンはただいま平成27年1月7日より「牡蛎の食べ放題」に焼きガキを追加致します(^○^)

 

ここでちょっと当店の食べ放題をご存じで無い方にご説明致します。

活き活き家東金店「千葉のかき小屋」では、一年中「牡蛎の食べ放題」を開催しております。
(小学生以上のお客様2名様よりご利用戴けます)

一年中牡蛎の食べ放題がお召し上がり戴けるのですが、牡蛎には旬があるためその時期によって食べられる牡蛎が変わってきます。

  • 「牡蛎フライ」は一年を通して広島産の牡蛎で作ったプリプリの大粒牡蛎フライの食べ放題をお召し上がり戴けます。
     
  • 「焼き牡蛎」は1月~5月頃に小粒でも焼き牡蠣の美味しさ日本一の長崎県九十九島産の一年牡蛎が入荷するので焼き牡蠣の食べ放題がお召し上がり戴けます。
     
  • 上記以外の6~12月には食べ放題にお一人様あたり「蒸し牡蠣を3粒」を付ける事が出来ます。
    これは兵庫県赤穂の牡蛎を身の入りが最高の時に冷凍保存してありまして、これをカン缶に入れて蒸し焼きをするのです。
    ホクホクプリプリですよ~

そして東金店の食べ放題は牡蛎以外にもサザエ、帆立貝やホンビノス貝、焼きいか、焼きおにぎり、とうもろこしやフランクフルト、じゃがバターや子持ちししゃもなど50分間お好きなだけお召し上がり戴けます。
食べ放題メニューもドンドン増やしていきますよ~

10865714_1018822061465094_717327368439326662_o.jpg 10887190_1018822128131754_3821206056407925476_o.jpg

この上記メニューが大人2500円税別、中学生2000円税別、小学生1000円税別、未就学児無料でご利用戴けます。
(小学生以上のお客様2名様よりご利用戴けます)

 

そして牡蛎と言えば美味しいアルコールですね!

美味しい牡蛎をお召し上がり戴きつつ真っ昼間から堂々と呑んじゃって下さいね!

お酒は店内でビールと酎ハイと日本酒も販売しておりますのでこちらをご利用戴くか、飲み物のお持ち込みは一人500円にてOKですので、お好きなだけどうぞ!!

ただしお食事の後、運転される方の飲酒は絶対禁止ですのでご了承下さい。

 

また単品のご注文では、5~9月は超絶濃厚な千葉県九十九里産の「岩がき」が、生でも焼きでもお召し上がり戴けますし、11月頃から北海道厚岸産のブランド牡蛎「まるえもん」や宮城県産の牡蛎が入荷します。

こちらも食べ放題ではありませんが、生でも焼いてもお召し上がり戴けま~す。

 

もちろん食べ放題以外にもお一人様から色々な単品や定食をお召し上がり戴けますので、皆様のお越しをお待ちしておりま~す(^0^)/

 

 

 活き活き家 東金店のWebページはこちら

 

活き活き家 東金店のFacebookページはこちら

 

※ご来店の際はぜひチェックイン&「いいね!」をお願いします!m(__)m

 

 

 

Facebookアカウントをお持ちで無い方もこちらからコメントできます。

 

 

この記事へコメントする

※入力必須項目は「お名前」「コメント」欄です。

 


※皆様から頂きましたコメントは貴重なご意見・ご感想と致しまして今後の営業のご参考とさせて頂きます。
※頂きましたコメント全てにご返信できない場合があります。予めご了承下さい。

 

※画像のある記事は画像をクリックすると大きな画像を別ウインドウで表示します。

営業所よりお知らせ

ウェブページ

TopPage

NetShop 活き活き家

お知らせ

お問い合わせ

サイトについて