※画像のある記事は画像をクリックすると大きな画像を別ウインドウで表示します。

 

その場で、生でも!バター醤油焼きでも!お召し上がり頂けます。

コメントする

 

毎度~ 活き活き家東金店です(^o^)

先日お家で岩牡蠣を美味しく召し上がる方法として”岩牡蠣のバター醤油焼き”を紹介致しましたが「ウチまで待てない!今すぐ食べたい!」と言うお声を沢山頂戴致しましたので、活き活き家東金店では九十九里産の岩牡蠣をその場で、生でも!バター醤油焼きでも!お召し上がり頂けます。

415582_673926249288012_1021260697_o.jpg

以前にもご紹介致しましたとおり当社各店にて販売しております岩牡蠣は牡蠣を取る人から東金店が直接仕入れ”紫外線殺菌灯”にて殺菌した浄化海水にて48時間以上(24時間で十分ですが)浄化した物だけを各店に出荷しています。

例年4月の中旬頃から旬が終わる9月上旬頃までの半年間で10t以上の岩牡蠣を仕入れます。

個数にすると3万個程を仕入れ自社にて販売しております。

 

この記事を見てしまったあなた!!

もし、まだ岩牡蠣をお召し上がりになった事が無いようでしたら、絶好のチャンスです。

今入荷している岩牡蠣は文句の付けようが無い美味しさです(^o^)

是非お試しを!

何度か召し上がった事のある方は是非、”岩牡蠣のバター醤油焼き”も食べてみて下さい。

まあ、岩牡蠣だけでも美味しいのに、更に、バター醤油焼きなんてぜっっっっっっったい外さない美味しさなので、本当に美味しいです。

 

先ほどいらしたお客様、35歳(多分)男性は、御来店してそのまま岩牡蠣売り場に直行!はじめに生牡蠣を2つ、バター醤油焼きを1つ。

その後生牡蠣を1つ、更にバター醤油焼きを1つ、お召し上がりになりました。

そして最後に言った言葉が 「明日家族連れてきます。まだ有りますよね??」 でした。

「このお客様岩牡蠣中毒ですか!?」(^o^)

 

そして大丈夫です。

現在東金店には美味しすぎる岩牡蠣が500kgあります。

岩牡蠣一同お客様の御来店をお待ちしております。 (^o^)

 

 

活き活き家 東金店のWebページはこちら

 

活き活き家 東金店のFacebookページはこちら

 

※ご来店の際はぜひチェックイン&「いいね!」をお願いします!m(__)m

 

 

 

Facebookアカウントをお持ちで無い方もこちらからコメントできます。

 

 

この記事へコメントする

※入力必須項目は「お名前」「コメント」欄です。

 


※皆様から頂きましたコメントは貴重なご意見・ご感想と致しまして今後の営業のご参考とさせて頂きます。
※頂きましたコメント全てにご返信できない場合があります。予めご了承下さい。

 

※画像のある記事は画像をクリックすると大きな画像を別ウインドウで表示します。

営業所よりお知らせ

ウェブページ

TopPage

NetShop 活き活き家

お知らせ

お問い合わせ

サイトについて