※画像のある記事は画像をクリックすると大きな画像を別ウインドウで表示します。

 

厚生水産の 牡蠣(カキ)小屋 開催中です!!

コメントする

 

厚生水産(株)では只今「牡蠣(カキ)小屋」開催中です。

 

牡蠣(カキ)小屋って何!?
牡蠣(カキ)を焼いて食べるための専用の小屋、そのまま牡蠣(カキ)小屋です。

牡蠣の産地ではシーズンになると多数の牡蠣(カキ)小屋が立ち並び、観光客や地元の人々で賑わいます。

その牡蠣(カキ)小屋を千葉県でも楽しめるよう厚生水産流にアレンジして開催しております。
※各店にて人気の車海老(クルマエビ)や蛤(ハマグリ)・サザエ等も一緒にお楽しみいただけます。

 

開催期間:2013年04月25日(木)迄(予定) 
※牡蠣(カキ)の入荷状況により変更となる場合があります。
 期間変更の場合は当社HP並びにFacebook各ページにてお知らせいたします。

 

富士見営業所は5月12日(日)迄延長いたします。

活き活き家 東金店は5月6日(月)迄延長いたします。

活き活き家 八千代店は5月12日(日)(予定) としまして、牡蠣の入荷が可能な限り12日以降も延長いたします。

 

 

480258_615649355115702_1849581966_n.jpg  y-kaki003-1.jpg

 

メニューの基本は 牡蠣(カキ)食べ放題!
※カキは長崎県・九十九島(くじゅうくしま)産のカキをご自身で焼いて頂きます。
 焼き方・焼き加減等はご注文時にスタッフがお教えいたしますので初めての方でもお気軽にご来店下さい。

当社では各店店長が自店ならではのオリジナルのメニューやオプションを追加して開催しています。

また、開催中の全店にてご利用可能な「白ハマグリ1ヶサービスのクーポン」もご用意いたしました。

 

牡蠣(カキ)食べ放題! 開催店舗

※各営業所にてメニュー内容・営業時間等が若干異なりますのでご来店の際はお間違えの無いようご注意下さい。

 

焼牡蠣(カキ)食べ放題 ご利用の際にお使いいただけるクーポンです。

ご利用者様限定!印刷用クーポンはこちら

携帯等モバイル端末表示用QRコード
qrcode.gif

 ※携帯電話の機種により画面表示が出来ない場合がございます。
 クーポンご利用予定のお客様にはお手数ですが事前に表示のご確認をお願いいたします。 m(__)m
 表示後「お気に入り」等に保存して頂くとスムーズにご利用できます。
 また店頭にてQRコードもご用意しておりますのでご利用の際係員にお伝え下さい。

ご注文の際は忘れずにご利用下さい。

クーポンご利用時のご注意
焼き牡蠣(カキ)ご利用者様に白ハマグリを1ヶサービスいたします。
※八千代店では焼牡蠣(カキ)食べ放題ご注文で白ハマグリも食べれるメニューとなっております為、クーポンのご提示で車海老をサービスさせて頂きます。
グループでご注文の場合もこの券1枚でご注文者様全員にサービスいたします。
開催期間中何度でもご利用できますが、1回のご注文でのご利用は1枚のみとさせて頂きます。
 このクーポンは印刷物でも携帯電話等の画面表示でもご利用できます。

誠に申し訳ありませんが、クーポン提示のお客様のみのサービスとさせて頂きます。

その他ご不明な点は係員にお問い合わせ下さい。

 

ぜひこの機会にご来店頂き牡蠣(カキ)を御堪能下さい。m(__)m

 

 

2013/04/24 追記:期間延長の店舗の記載を追加いたしました。

 

 

 

Facebookアカウントをお持ちで無い方もこちらからコメントできます。

 

 

この記事へコメントする

※入力必須項目は「お名前」「コメント」欄です。

 


※皆様から頂きましたコメントは貴重なご意見・ご感想と致しまして今後の営業のご参考とさせて頂きます。
※頂きましたコメント全てにご返信できない場合があります。予めご了承下さい。

 

※画像のある記事は画像をクリックすると大きな画像を別ウインドウで表示します。

営業所よりお知らせ

ウェブページ

TopPage

NetShop 活き活き家

お知らせ

お問い合わせ

サイトについて