※画像のある記事は画像をクリックすると大きな画像を別ウインドウで表示します。

 

モヤモヤさまぁ~ず2

コメントする

 

モヤモヤさまぁ~ず2はご覧頂けましたでしょうか?

 

大竹一樹さん・三村マサカズさん・大江麻理子さんが歩いて(散歩?)見つけた

「十人中八人の方が焼車えびをお食べになります。」の立て看板

番組では モヤモヤPOINT スゴい確立。 と・・・ f(^^;)

DSC05363-1.jpg  DSC05168-1.jpg
※上の写真は開店前の撮影だったのでまだ設置されてませんが右の写真と同じ物が置いてあります。

この看板が今回の撮影のキッカケとなりました。

 

 

モヤモヤPOINT 焼車えび推し。

DSC05358-1.jpg

当社では長年にわたり車エビを贈答用として日本全国へ発送していました。

この車エビを手軽に食べて頂こうと考案したのが今一押し!の 焼車エビ です。

DSC05220-1.jpg

食べて頂くのが一番なのですが・・・
エビの甘さと焼いた皮の香ばしさが絶妙で本当に美味しいんです。
頭から尻尾まで全ぇぇんぶ食べれます!

 

モヤモヤPOINT 自動的に食べることに。

DSC05362-1.jpg

番組では来店したら自動的に串に刺されて・・・ の様に放送されていましたが・・・ f(^^;)

お勧めはしていますが、押し売りはしていません (・_・) (笑) のでご安心ください。 m(__)m

もちろんご注文されたお客様にはその場で串をさしてお出ししています。

 

DSC05361-1.jpg

3名が注文された「ハマグリ・青柳」はこちらの水槽から活きたままお取り頂きます。

 

こちらは3名が食事されたテーブルです。

DSC05360-1.jpg

23番の番号が目印です。

ご来店の際は「あぁ~ここだ!」って感じで見て下さい。

 

モヤモヤPOINT 青柳の中にカニ。

青柳の写真を撮影しようとスタッフに交渉してみましたが・・・

必ずカニが入っている訳では無いとの事でNGに・・・ (^◇^;)げっ

試食を期待していたのですが・・・ (-。-) ボソッ

 

モヤモヤPOINT 痛風三村の天敵プリン体。

特選寿司(1日限定5食)

こちらも撮影を試みたのですが・・・
やはり1日限定5食なので試食はNGと・・・ σ(^◇^;)

力不足で申し訳ありません。 f(^^;)

是非ご来店して頂きご注文をお願いいたします。 m(__)m

 

最後に

木更津周辺  モヤモヤSPOT 海鮮焼きと命がけのお寿司が食べられる店 

とこんな感じで紹介して頂きました。

 

※命がけのお寿司?
 もちろん健康な方には美味しく召し上がって頂けますのでご安心ください。

 

海鮮茶屋 活き活き亭では生鮮魚貝類をご自分で焼いて食べて頂くシステムです。
焼加減はお客様の体調に合わせて調節して頂きますようお願いいたします。 m(__)m

又焼き方等のご不明な点はお気軽にスタッフにご相談ください

 

モヤモヤさまぁ~ず2 は テレビ東京にて 毎週日曜19時~ より放送中です。

 

 

 

Facebookアカウントをお持ちで無い方もこちらからコメントできます。

 

 

この記事へコメントする

※入力必須項目は「お名前」「コメント」欄です。

 


※皆様から頂きましたコメントは貴重なご意見・ご感想と致しまして今後の営業のご参考とさせて頂きます。
※頂きましたコメント全てにご返信できない場合があります。予めご了承下さい。

 

※画像のある記事は画像をクリックすると大きな画像を別ウインドウで表示します。

営業所よりお知らせ

ウェブページ

TopPage

NetShop 活き活き家

お知らせ

お問い合わせ

サイトについて